あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

今朝の関内

今回は、「横浜」ではなく、さらに局地的に(笑)
横浜公園のチューリップはほぼ満開です。

 

 

そして、今日と明日が、毎年開催される「スプリングフェア」
さらに、横浜公園内にあるハマスタでは、「日向坂46 ひな誕祭」が開催されます。

 

それがなんなのかよくわかりませんが・・・。


さらにさらに!BUNTAI(横浜文化体育館)のこけら落としがあります。

 

 

桜も満開ですし、なかなか、こんなにイベント盛沢山の関内は珍しい。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!