あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編9(北海道産素材ほたてスープカレー)

東武百貨店の北海道物産展に行った際に購入した、スープカレーのレトルトパック3種類のうちの一つです。

こちらもお皿にスープを出してから電子レンジで1分半ほどあたためれば出来上がりです。

お皿にスープを出したときからホタテのにおいが漂ってきて、これは食べる前から期待してしまいます。

お味は、スープにホタテの味がしみ出ていて美味しいです。こちらもチキンと同じく具は少ないのですが、味がいいのでそこまでの贅沢は言えないかな。これまで食べたレトルトパックの中でベル食品の商品ははずれが無いです。こちらは北海道物産展で売っていたぐらいなので北海道限定商品かもしれませんが、ネットでも購入できるようです。こちらもお値段は525円のようです。

ベル食品のホームページ⇒こちら

 

f:id:okka4:20190706152332j:plain

 

f:id:okka4:20190706152345j:plain