あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

2013年スープカレーの旅 番外編8(北海道産素材チキンスープカレー)

先日、東武百貨店の北海道物産展に行った際に、スープカレーのレトルトパック3種類を見つけました。「う~ん、買おうかなぁ、でも持って帰るの重いしなぁ」と思っていると、その3種類を迷いもせずに手にとり、そのままレジの方に向かうお客さんがいたので、なんとなく「あっ、じゃぁ自分も」と3種類買って帰りました。

ベル食品は、以前、このブログで紹介したこちら大泉洋プロデュース本日のスープカレーのスープ」も販売している会社で、これがとても美味しかったので今回も期待が出来ます。

さて、前回はレトルトパックをお湯で温める前にお皿に出そうとして失敗しましたが、今回は、そのようにしてお皿に出した後に電子レンジで温めても良いと書いてあるので、そのとおりに作りました。こちらのほうが簡単でいいですね。

味は、やはり美味しいです。具はチキンが2切れとニンジンのみとちょっと寂しいですけど。これに自分の好みで野菜を加えても美味しくいただけそうです。さすがベル食品!お値段は、忘れてしまったのでネットで調べたところ525円のようです。

ベル食品のホームページ⇒こちら

f:id:okka4:20190706152233j:plain

 

f:id:okka4:20190706152243j:plain