あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

AKB48おそるべし!

今日、横浜スタジアム付近の様子がどうもいつもと違うと思ったら、『「さよならクロール」全国握手会イベント AKB48祭り』というものが行われていたようです。さよならクロールCDを買うなどすると握手会の券か何かがついていたようですね。

いつもの野球の試合とは明らかに違うファンのイデタチとその数。昼時には、近くのファストフード店はお客さんでいっぱいでした。いつもはわりとひっそりとしている関内駅前がこんなにも活気に満ちているのをはじめて目にしました。握手するだけでこれだけの人を呼べるとは・・・。AKB48の勢いを肌で感じた1日でした。来週は、恋するフォーチュンクッキー握手会が同じく横浜スタジアムで行われるそうです。

 ホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!

AKB48