あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「大新園」に行って来ました

ワンタンがオススメのようです。つけワンタン(530円)と、ちょっと珍しい焼きワンタン(630円)、それから五目チャーハン(800円)を注文しました。

お味ですが、つけワンタンは、そのもの自体に味はほとんどないので、タレをつけて食べます。具は海老が1尾と餃子の具のようなものが少し入っていました。海老のプリプリ感が良かったです。焼きワンタンもタレをつけて食べます。具はつけワンタンと同じだと思います。皮のカリカリ感がいいですが、そのために海老のプリプリ感が損なわれてしまっているのが残念!どちらも美味しいですが、もう一度食べたいなぁと思うほどではなかったかなぁ。チャーハンも可もなく不可もなくといった味でした。

大新園のホームページは こちら

ホームページに中華街ランキングのページを作りました→こちら

大新園


大新園

大新園

大新園