あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山手のパン屋「KIKI」

根岸線山手駅のすぐ近くにあるパン屋です。パンの数はそれほど多くはないようですが、お惣菜系のパンがメインのようで、コッペパンにハンバーグを挟んだパンやポテトサラダを挟んだパンなど、ほかにはサンドイッチもいろいろな種類のものがありました。ポテトサラダのパンは、札幌のイソップベーカリーで食べたものに匹敵するほどのボリュームと味で、久々に「やるな!」というパン屋さんに出会えて嬉しかったです。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


kiki


kiki


kiki