あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

そして今朝も横浜

3日間連続で、同じ時間、同じコースを走りました。そして、だいたい同じ場所で、同じ人とすれ違います。だいたい挨拶もせずにすれ違いますが、私と同じく、「あぁ、あの人、今日も走ってるなぁ」って思っているのでしょうね(笑) 中には、「おはようございます!」と必ず挨拶を交わす人や黙礼ですれ違う人などもいますが、考えてみると不思議な関係ですね。
山下公園のバラは日ごとに増えているような気がします。

 

 

 

 

横浜公園は、旧市役所との間に歩道橋を架ける工事中です。オリンピックの時にも仮設の歩道橋を架けていたのでもったいないなぁと思いますが。基礎の部分とかは再利用しているのかもしれませんね。

 

 

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!