あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

アンジェリーナがラゾーナ川崎で期間限定の出店

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

2015年の最初のネタは、このブログに、そのキーワードでたどり着く方が多い、アンジェリーナです。2015131日までの期間限定でラゾーナ川崎に出店しています。

今日、親戚の集まりがあったので、デザート用に買いに行きました10時過ぎにラゾーナに着いたら、普段混んでいないようなお店にも行列が出来ていました。どうやら皆さん、福袋がお目当てのようでしたが、私は、そちらには目もくれず、アンジェリーナへ向かいました。

アンジェリーナのモンブランはたまに食べると美味しいですね。土台の部分は甘いメレンゲで出来ていて、それがまた美味しいです。かなり甘いので、食べ過ぎると、ちょっと気持ち悪くなりますけどね(笑) 川崎の近くにお住まいの方は、131日までに行ってみてはいかがでしょうか。

 

アンジェリーナのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧ください⇒いつでも北海道に行きたい!

アンジェリーナ