あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

大森のパン屋「シェリュイ」

仕事で大森へ行ったので、その帰りに、アトレに入っているこのお店に寄りました。もともとは代官山にあるお店のようですが、都内を中心に、わりとお店があるようです。

お店に入ると、見るからに美味しそうなパンがいっぱい並んでいます。「う~ん、いかにもアトレに入りそうなお店だなぁ」ということにウスウス気が付いてしまいました。これは、駅に入っているお店にあり勝ちな、「何よりも見た目重視で、味は濃いめ」というパターンかなぁと思っていたら、そのとおりでした(笑)因みに、買ったのは、さつまいものクイニーアマン(290円)、クリームパン(200円)、バジルソーシース(240円)、チョリソーフランス(210円)です。

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら


シェリュイ


シェリュイ


シェリュイ