あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

丸の内のパン屋「ロンポワン」

KITTEB1Fにあるパン屋さんです。本店は福岡にあるようですね。同じ階には、ANTENDOが入っていたり、1Fにはブルディガラが入っていたり、少し歩けばVIRONがあったりと、この界隈はレベルの高いパン屋さんが多く、わりと激戦区です。 買ったのは、明太バター(194円)、カフェオレクリーム(172円)、ベーコンフランス(270円)、クリームチーズクルミパン(205円)です(内税)。値段は少し高めでしょうかね。 ソフトフランスが人気のようで、明太バターは、そのソフトフランスをベースにしているパンだと思いますが、たしかにフワフワしていて、ちょっとほかのパン屋さんにはない食感でした。ほかのパンも美味しく、この激戦区で他のパン屋さんに負けないレベルのパン屋さんかなぁと思いました。 お店のホームページはこちら ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら ロンポワン ロンポワン ロンポワン