あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

吉野町のパン屋「bake16」

516日にオープンしたそうです。旧鎌倉街道沿いにある道で、オープン日以降に、数回、この道を通ったのですが、ちっとも気が付きませんでした。というぐらい小ぢんまりしたお店で、よほど注意深く見ていないと通り過ぎてしまいます。それにしても、油断していると、すぐに新店舗が出来ているところをみると、日本人ってパン好きなんですね。 お店も小さければ、パンも小さく、そのぶん値段も安いようです。私が行ったのは土曜日の3時頃で、ほとんどのパンが売り切れ状態で、私とその後に来たお客さんがパンを買った直後に店じまいしていました。 今回買ったパンは、カレーパン(170円)、ピーナッツコッペ(100円)、レーズンロール(70円)です(内税)。 お店に並んでいたピーナッツコッペは、大きさがまちまちだったりして、なんとなく全体的に、まだ慣れていないのかな?という雰囲気を感じました。味は、特徴はなく、いたって普通でした。 ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら bake16 bake16 bake16