あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

根岸のパン屋「パン屋のオヤジ」

先日、元町のアメリカ山で出張販売していたことを書きましたが(こちら)、今回、お店のほうへ行ってみました。店内はかなり狭いですが、お店を出たところがテラスのようになっていて、そこで食事ができます。雨もしのげるようになっていました。

このお店の良いところは、朝の7時からオープンしているということろで、早起きの私にピッタリです。ということで、朝7時にお店に行ってみました。すると、商品はかなり棚に並んでいましたが、店員さん5名ほどで、さらに調理中といった感じでした。

「お惣菜系も作れますよ」とのことだったので、お惣菜系を2個と、棚に並んでいたスイーツ系を2個買いました。

先日、ルミトロンコッペを食べたばかりだったので、そちらと比較してしまうと、少し見劣り&味劣りしてしまいますが、メニューはいっぱいあって、それを選ぶ楽しさというのもあり、それはそれで良いと思います。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら