あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ハマスタ大盛り上がり!

クライマックスシリーズが盛り上がっていますね。

横浜スタジアムのほうから、大きな歓声が聞こえてきたので、「あれ?今日は東京ドームで試合のはずだけど?」と思って見に行ったら、すごい人が集まっていました。

 

 

 

 

こちらのパブリックビューイングはシーズン中にもあるのですが、こんなに人が集まっているのは見たことがありません。

 

そして、球場の2階入口近くに行ってみると、そこにもすごい人が!

 

 

そして、皆さんが見ているのは家庭用のテレビ画面でした。もっと大きな画面、用意できなかったのかなぁ・・・。

 

ベイスターズが、こんな好成績の年は珍しいので、ぜひ、勝ち上がって貰いたいところです。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!