あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

品川のパン屋「リーベ」

土曜日の2時半頃に行ったところ、ほとんど売り切れ状態で、仕方なく残っていたパンだけ買いました。

買ったのは、チーズクッペ(298円)、クロワッサン(298円)、ブルーベリーチーズ(298円)です(内税)。無添加にこだわっているようではありますが、それにしても高い!パンも全て小ぶりですし・・・。

味は、「そこまでの値段かなぁ・・・。土地代が上乗せされてるのかなぁ」というのが偽らざる感想です。はい! 近所に住んでいるなら、たまに買うのもいいかもしれませんが、わざわざ買いに行くというほどではないかなぁと。

 

 

 

お店のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら