あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

花めぐり

日曜日は天気が良かったので、朝から関内周辺の花を撮りに行きました。どうしてもチューリップが中心になってしまいましたが。

 

横浜スタジアムをバックに

 

横浜スタジアムのライトをバックに

 

桜を主役にしたつもりですが・・・

 

ネモフィラ満開!

 

ベイブリッジをバックに

 

マリンタワーをバックに

 

みなとの見える丘公園のミニチュア

 

また横浜公園へ戻って今年のチューリップ撮り収めかな

 

チューリップは、それだけだと、どうしても構図が似通ってしまうので、今年は背景に横浜らしいものを、いろいろ入れてみました(笑)

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!