あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

たまには旬な情報を!

たいてい、数日、ひどいときには数ヵ月経ってからの情報をアップしている、このブログ。たまには旬な情報を!ということで、先ほど、16kmジョギングしてきて、途中でカシャカシャ撮った写真をアップしてみます。

まずは大桟橋。こちらには、DAWN PRINCESSという船が停泊していました。

 

 

 

一眼レフを持ったマニアっぽい方が、いっぱいいらっしゃったので、珍しい船なのかと思ったのですが、そうでもなさそうですね。

それから、「全国都市緑化よこはまフェア」は引き続き開催中です。ネモフィラが咲いていました。

 

「そう言えば、ひたち海浜公園も、そろそろ咲き始めているのかなぁ」と思って調べてみたら、まだ3分咲きのようです。

それから、藤の花も咲いていました。

 

「そう言えば、あしかがフラワーパークは、ゴールデンウィーク頃が見ごろだなぁ」なんてことを思い出したりしました。

横浜公園横浜スタジアム)では、まだまだチューリップがキレイです。

 

 

 

 

ということで、横浜は賑やかな季節を迎えました。まだ桜が残っているところもありますし、是非、横浜へおいで下さいませ!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!