あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道3日目

最終日の今日もあいにくの天気。

観光はあまりできなさそうなので、旭川空港へ行きました。ちなみに、予約している便は帯広空港出発なんですけどね(笑)

 

空港でお土産を買って、ラベンダーの見納めに、ファーム富田へ。

前日にかなりの雨が降ったため、背の高い花は倒れていました。

富良野から帯広へ向かう途中で林道へ入って、野性動物との遭遇を果たしたいと思っていましたが、時間が無く断念。

帯広でスープカレーを食べるつもりでしたが満席で、これまた断念。仕方がないので豚丼を食べようと、いくつかのお店に行きましたが、どこも満席。結局、いつもと同じ「はげ天」で豚丼を食べました。

そして、いま、帯広空港で約1時間後に出発する飛行機に乗るのを待っているところです。

いろいろ、ほかにも行きたい店とか撮りたい写真とかあったのですが、時間が無さすぎですね。北海道は広い!

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!