あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道1日目

ちょうど2年ぶりになると思います。今を逃すと、また行けなくなるかもしれないなぁと思い、季節的には、あまり良いとは言えない北海道へ行くことにしました。
新千歳空港から、まずは苫小牧へ。
後日、ブログに書くと思いますが、一度は行っておかなければ!と思っていたパン屋さんへ。

f:id:okka4:20211120184649j:plain


そして、帯広へ向かう途中、「青い池」ならぬ「黒い池」を見るために日高に寄ったのですが、足元がぬかるんでいたことと、何より、とても不気味だったので行けませんでした・・・。またいつか行くぞ!

f:id:okka4:20211120184710j:plain


帯広は、毎回、同じですが、パン屋さん「麦音」、豚丼を食べに「はげ天」へ行きました。

f:id:okka4:20211120184729j:plain

 

f:id:okka4:20211120184746j:plain


ちょっと時間があったので、いつか「ここはいい公園だなぁ」と思った緑ヶ丘公園までジョギングしてきました。気温4℃。歩道はボコボコで走りづらく、周囲は真っ暗でコワかった(笑)

f:id:okka4:20211120184808j:plain

 

f:id:okka4:20211120184840j:plain

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!