あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

赤レンガ倉庫でミシュランガイドフードフェスティバル

つい先日まで、ポケモンのイベントをしていたと思ったら、次はミシュランガイドフードフェスティバルのイベントをしているようです。会場の準備をする方も忙しいですね。

 

ミシュランガイドなんて見たこともありませんが、そこに掲載されていると聞くと、さぞかし美味しいんだろうなぁと思ってしまいます。そんなお店の料理を赤レンガ倉庫で食べられるとのこと。どんなお店が集まっているかというと、以下のとおりです。

 

どの写真も美味しそうに見えます。行きたいなぁと思う一方で、きっと混むんだろうなぁということを考えると、「そこまでして・・・」とも思います。とりあえず歯医者へ行くついでに様子だけは見に行ってみようかなぁ(笑)

 

イベントのホームページはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!