あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ネタが無い・・・

ネタが無くて困った困った・・・。

ということで、今朝、ジョギングしていて朝焼けがキレイだったので、その写真を!

 

赤レンガ倉庫では何やらイベントがあるようです。

 

Local Green Festivalというイベントのようですが、どういうイベントなのか、いまいちよくわかりません。ライブもあるようですが、Monkey MajikとDef Tech以外はわからない・・・。

 

ということで、なんの情報もないブログで失礼いたしました。

 

Local Green FestivalのHPはこちら

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!