あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

五反田のパン屋「ロッド」

職場の飲み会が珍しく五反田であったので、「パン屋さんに寄ってから参加します!」と寄ったお店です。と言っても、改札を出た目の前にあるお店なので、遅刻することはありませんでした(笑)

最近は、ヴィド・フランス神戸屋などとは、もう1ランク上の高級感を醸しだすお店が増えていて、このお店にも、そのような雰囲気を感じました。そう思って調べてみたら、こちらはアンデルセングループのお店だそうです。そうかそうか、なんとなく、やられた!と思ってしまうのはなぜだろう・・・。

買ったのは、チーズスティック(レッドチェダー)(216円)、ボローニャソーセージのフーガス(345円)、パルミエクロワッサン(194円)です(内税)。

トングでパンを持ったときの軽さから、だいたい味の想像はつきましたが、「やっぱりね」という味でした。可もなく不可もなくという平均的な味だと思います。

 

 

 

会社のホームページはこちら

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら