あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

杉田のパン屋「カネキヤ」

京浜急行杉田駅周辺には、あまり足を踏み入れたことがなかったのですが、せっかく近くまで自転車で来たので、この商店街の中にパン屋さんがあったら寄ってみようと思い、検索してみたら、こちらのお店が見つかりました。

小さいお店で、並んでいるパンを見ると、きっと昔から変わらないスタイルなんだろうなぁという印象を受けました。

今回買ったのは、三匹の子豚パン(172円)、カマンベールパン(129円)、クリームシナモン(151円)です(内税)。

 

 

 

味は想像したとおりでした。菓子パンのほかに、コッペパンに具をはさんだ惣菜パンもいっぱいあったので、駅からも近いし、部活帰りの中高生とかがお客さんなのかもしれないなぁと勝手に想像していました。

 

ホームページにパン屋おすすめ度のページを作りました⇒こちら