あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

平塚のパン屋「レピドー」

茅ヶ崎まで行ったので、もう少し足を伸ばして平塚まで行ってみるか ということで、こちらのお店に寄ってみました。

あとで平塚に住む友人に聞いてみたら、「フランス人がパン焼いてるよ~」「でも、一度しか見たことがない」とのことでした。もちろん私もお会いできませんでした(笑)

場所は、平塚駅から海に向かって、真っ直ぐに伸びる道沿いにあります。湘南というイメージがあるからか、「オシャレな通りだなぁ」と思いました。お店もオシャレです。

買ったのは、シナモンシュガー(200円)、ショーソン ポム(280円)、新玉ねぎフランス(220円)、アメリカンスコーン(キャラメル)(200円)です(内税)。

 

 

 

どれも素朴な味だなぁと感じました。ドギツさはなく、良く言えば優しい味、悪く言えばアクセントの無い味というのでしょうか。たぶん、私のように、たまにしか買わない人向けではなく、近所に住んでいて普段からよく利用するという方には良い味なんだろうなぁと思いました。

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら