あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

桜木町のパン屋「フレッシュネスバーガー」

パン屋さんじゃないでしょ!というツッコミが入りそうですが。713日にフレッシュネスバーガーの新業態として、ベーカリーコーナーを併設した店舗がマークイズみなとみらいにオープンしました。ということで、オープン3日後に早速行ってみました。

場所は、レストラン階である4階のイートインコーナーです。3連休の昼食時に行ったので、ものすごい人混みでしたが、こちらのお店は、それほど並んでいませんでした。

買ったのは、スイスチョコレート(190円)、タルティーヌエビブロッコリー280円)、塩ハニートースト(180円)、まめパン(160円)です(外税)。

 

 

 

正直、パンは本業とは違うので、どうせたいしたことはないだろうと思っていたのですが、これが意外と美味しくて驚きました。パンそのものの味は、私にはよくわかりませんが、何がいいって、具がたっぷり入っている点です。タルティーヌエビブロッコリーはパン屋さん顔負けといったサービス精神を感じましたし、まめパンは、「北海道へ行かなくても、ここで買えばいいんだ!」という味でした。お見それいたしました。

 

全く関係ありませんが、マークイズには、でっかいピカチュウがいました。

 

お店のHPこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら