あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

那須塩原のパン屋「NAOZO」

オートウーのご主人が栃木出身とのことで、以前、「栃木に行こうと思うんですけど、もし美味しいパン屋さんをご存知だったら教えていただけませんか」と訊ねたところ、「行ったことはないんですけど、行ってみたいなぁと思うパン屋さんは」ということで教えていただいたパン屋さんの一つが、こちらのお店です。
那須に着いたのが12時頃で、人気のパン屋さんなので、もう商品は残っていないかもしれないなぁと思いながらも一応、お店に行ってみました。
「あれ?意外にも行列ができていないぞ」
と思いながらお店に入ってみると、左側がイートインコーナーになっていて、右側には立派な石窯と、そこで焼き上がったパンが並んでいました。
「あっ!まだパンが残っていた。ラッキー!」
と思い
「パンは買えますか?」
と店員さんに聞いてみると
「予約のみなんです」
とのこと。残念・・・。
せっかく、ここまで来たので、何か買って帰ろうと思ってマフィンを買いました。
買ったのは、チーズマフィン(194円)、ブルーベリーマフィン(140円)です(内税)。

マフィンは、普通に美味しかったです。やはりパンを食べてみたかった・・・。

 

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら