あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

松本の惣菜・団子屋「たかのチェーン」

関東でもお店を展開しているようですが。松本のお店は朝6時から営業しているという情報を見て、散歩がてら行ってみました。が、空いていることは空いているけど、まだ、ほとんど何も商品が並んでいない状態。

 

「何時頃に並びますか?」

 

と、聞いたところ

 

8時頃です」

 

とのことで、8時過ぎに、もう一度行ってみました。

 

今度は、商品がいっぱい並んでいました。

五平餅はありませんでしたが、美味しそうな団子が並んでいたので、その中から、あんきなこ団子(100円)を買いました。

 

美味い!

駄菓子にある、あんこ玉を、もう少し上品にしたような味でした。

関東にも、お店があるようなので、そのうち行ってみようっと。

 

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!