あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

富浦のパン屋「万賀」

館山へ行った帰りに寄ったパン屋さんです。富浦駅に近く、国道沿いにあるお店ではありますが、周辺はとても静かな印象で、きっと、お客さんは地元の方がほとんどなんだろうなぁという雰囲気が漂っていました。
お店は広く、入口手前側と中央のテーブルにパンが並び、奥にあるレジ側にはケーキなどのお菓子が並んでいました。洋菓子だけではなく、団子などの和菓子もあるようで、手土産用にも買って行く人が多いのかもしれないなぁなんて想像してしまいました。
買ったのは、ポテトクリームグラタン(216円)、塩バターパン(194円)、和風グラタン(172円)です(内税)。

 

 

塩バターパンは、よく見るものと形も違いますね。小さな食パンにやや控えめなバターが含まれているような味でした。ほかのパンも、見た目から想像するより、ずっと薄味で、おじさんには嬉しい味付けでした。そういう年齢層のお客さんが多いのかな?(笑)

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら