あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

インスタでフォローしていると、ほぼ毎日、美味しそうなパンの写真が更新され、それを見ていると行きたくなります。ということで行って来ました(笑)
知らぬ間に、ちょっと離れた場所に駐車場もできていました。今まで気がつかなかっただけかもしれませんが。お店は、いつもと変わった様子はなかったです。
買ったのは、チーズカレー(270円)、季節のタルト(310円)、クリームチーズ明太(280円)、牛タンシチュー(340円)です(内税)。

f:id:okka4:20200322153337j:plain

 

f:id:okka4:20200322153346j:plain

 

f:id:okka4:20200322153355j:plain

どれもカロリーが高そうですが(笑)。季節のタルトはダークチェリーでした。これが美味しいんですよね。昨年初めて食べて、一時期、ハマってしまいました。以前食べた時よりもフワフワ感が少なくなっていたような気がしましたが、たまたま、その日の焼き加減のせいかもしれません。ほかのパンも相変わらずの美味しさでした。
久しぶりに、ホームページを見たら、ルミトロンの食パン専門店は、札幌、広島、高知にもできているんですね。すごい!

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら