あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

白楽のパン屋「ル・ミトロン」

今月に入り、弘明寺コッペパンの専門店を、目白に食パンの専門店をオープンしたことを知り

 

「どうしちゃったんだろう」

 

と思い、久しぶりにル・ミトロンの本店に行って来ました。

 

八百屋になっていました。

 

というのはウソですが。あとで景品としてキャベツをいただきました。

お店自体は、特に変わりはなく、パンも少し新商品っぽいものがありましたが、見慣れたパンが並んでいたので、買って帰りました。買ったのは、チョコとクランベリー360円)、季節のタルト(310円)、MAXカレーフランク(260円)、クリームチーズ明太(280円)、チリコンカンチョリソー(340円)です(内税)。

 

 

 

 

 

相変わらず美味しいです。特にエッグタルトみたいなものは初めて食べましたが、絶品でした!

お店の規模を拡大すると、それと反比例して味が落ちるようなことはあり勝ちなので、少々心配していましたが、そういうことはないようです。それにしても、いつの間にか横浜を飛び出して、東京とか大阪にも出店しているようで、さらに、ホームページを見ると、食パン専門店を「全国に展開中」と書いてあったりして、なんだかすごいことになっているなぁ。

東戸塚にも出店予定だとのこと(Iさん、情報ありがとうね!)

 

お店のホームページはこちら

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら

HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら