あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

馬車道のパン屋「ル・ミトロン」

横浜の情報サイトを見ていたら、新しくできた市庁舎に、ルミトロンが入ることが書かれていたので早速行ってみました。
お店は、1階のもとまちユニオンフードホールの入口付近にあります。そこでパンを焼くスペースは無さそうなので、店員さんに、「本店からパンを持ってきているんですか?」と訊いてみると「そうです」とのことでした。ということで、置いてあるパンは見たことがあるものばかりですが、せっかくなので買って帰ることにしました。
買ったのは、ラムレーズン(210円)、季節のタルト(310円)、クリームチーズ明太(280円)です(内税)。

f:id:okka4:20200813054926j:plain

 

f:id:okka4:20200813054936j:plain

 

f:id:okka4:20200813054944j:plain

相変わらず美味しいなぁ。
ランドマークでも似たような形態で販売をしていますが、個人的には、新市庁舎のほうが家から近いので利用し易くなりました。因みに、お店は、平日は7:00~21:00、土日祝日は9:00~21:00の営業だそうです。

f:id:okka4:20200813055001j:plain

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら