あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

のぞきたくなる穴

先日、ジョギングをしていたら

 

「なんだ?これ?」

 

という看板を目にしました。

 

ドラえもんの横にのぞき穴が開いていて

「ただいま未来を建設中。」

の文字が。

f:id:okka4:20200510070839j:plain


このシチュエーションで、「のぞいてみたいな」と思わないほうがどうかしています(笑)

f:id:okka4:20200510070902j:plain


この工事に関心を持って下さいねということなのでしょうかね。この看板を考えた人はセンスがあるなぁ。ちなみに、合同庁舎の工事とのこと。

f:id:okka4:20200510070955j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!