あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜中華街の「龍鳳酒家」に行って来ました

この週末も龍鳳酒家のお弁当を。
土曜日は五目豆腐煮(1000円)と牛肉ピーマン(1000円)。

f:id:okka4:20200510172128j:plain

※五目豆腐煮の写真を撮ったつもりだったのですが保存できていなかった・・・。

 

日曜日は炒飯(600円)と麻婆豆腐(1000円)。

f:id:okka4:20200510172142j:plain

 

f:id:okka4:20200510172154j:plain

中華街はまだ閉まっている店が多いですが、開店している店やテイクアウトをしている店もあります。

 

土曜日は天気も良かったので、観光客っぽい人の姿もチラホラ見かけました。

f:id:okka4:20200510172211j:plain

 

日曜日は霧雨だったこともあるかもしれませんが、人が少なかったです。

f:id:okka4:20200510172223j:plain


お店のtwitterこちら
お店のFBはこちら

 

HPに中華街ランキングのページを作りました⇒こちら
これまでに行った中華街のお店の検索ページも作りました⇒こちら

 

テイクアウトをしているお店⇒こちら
中華街のHPでもテイクアウトしているお店を紹介していました⇒こちら