あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山下公園のバラ(その2)

先日、山下公園のバラ園を紹介しました(こちら)。
緊急事態宣言も解除されたので、密になる時間帯を避けて見に行っていただいてはどうかと思ったのですが

 

「そう言えば、バラ園の中に入れないように設置してある柵は撤去されたのかなぁ?」

 

というところまで確認していなかったので、今朝、ジョギングがてら見て来ました。

f:id:okka4:20200530070808j:plain

柵は設置され、バラ園の中には入れない状態でした。
さらに、バラは見頃を過ぎ、だいぶ枯れ始めていました。

f:id:okka4:20200530070822j:plain


残念・・・。
これからはアジサイの季節ですね。

f:id:okka4:20200530070838j:plain


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!