あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

山下公園のバラ

春にも美しい姿を見せていた山下公園のバラですが、このときは、新型コロナの影響でバラ園には入れないように柵が設置されていました(こちら)。ちなみに、このとき(5月27日)の神奈川県内の1日の感染者数、累計の感染者数、死者数はそれぞれ、5人、1341人、78人でした。11月1日時点のそれぞれの数字は、66人、8777人、171人です。
ということで、せっかくキレイに咲いていたのに、あまり人の目に触れることがなかったバラでしたが、今回は、人もいっぱい訪れていました。私も、今回は、バラに近づき写真を撮ってみました。

f:id:okka4:20201103132804j:plain

 

f:id:okka4:20201103132815j:plain

 

f:id:okka4:20201103132829j:plain

 

f:id:okka4:20201103132847j:plain

次はマスクをしていない状態で撮れるようになっているといいんだけどなぁ。

f:id:okka4:20201103132900j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!