あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

センター南のパン屋「ククルベーカリー」

昨年の8月にできた新しいお店のようです。 センター北に行ったので、ついでに寄ってみました。センター南駅と都築ふれあいの丘駅の中間ぐらいの場所にあります。
商品はガラスケースの中に入っていました。パンだけではなく、バーガーサンドの種類が多く、美味しそうではあったのですが、今回はパンだけ買いました。

買ったのは、ぷちぷちキュウイデニッシュ(223円)、夏野菜のクロックムッシュ(213円)、カマンベール(213円)、胚芽フランク(278円)です(外税)。

f:id:okka4:20200802135214j:plain

 

f:id:okka4:20200802135222j:plain

 

f:id:okka4:20200802135230j:plain

ぷちぷちキュウイデニッシュはすっぱかったぁ!クロックムッシュはホットサンドっぽいですが、サクッとした食感とパンと具材のバランスがよく、美味しかったです。カマンベールも、サクッとした食感のパンも美味しいのですが、「これでもか!」というほどたっぷりのカマンベールが入っているところが嬉しいです。全体的に具沢山で、そのわりには良心的な価格だなぁと感じました。

 

お店のFBはこちら
お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら