あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

さくらみらい橋からの夕景

以前、桜木町駅に新しくできた新南口の改札から市役所へ続く「さくらみらい橋」について書きました(こちら)。

ここから見る夜景は、きっと、万国橋と並ぶ撮影スポットになるんじゃないかなぁと思い、試しに撮りに行ってきました。が、ちょっと早く着き過ぎて、なかなか暗くならない・・・。ということで中途半端な写真になってしまいました。

f:id:okka4:20200802135551j:plain

あまりにつまらない写真なので、比較明合成でも撮ってみました。雲の動きがだいぶ不自然ですね。

f:id:okka4:20200802135602j:plain

夜景はまたの機会に撮りに行こうと思います。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!