あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ハンマーヘッドはカッコいい!

ジョギングしているうちに空が白んできて、藍色の空の向こうからオレンジ色が広がりはじめ、そのグラデーションの美しさに見惚れているとき
「これ、ハンマーヘッドを撮ったらカッコいいんじゃない」
ということに気づき、「近くへ行って写真を撮ろう!」と、久しぶりにハンマーヘッドの建つ場所まで行きました。

f:id:okka4:20201103133912j:plain

カッコいいですしょ(笑)
スマホしか持っていなかったのが残念ですが、スマホでも、こんな写真が撮れるほど美しい空とハンマーヘッドのカッコよさ!奥には海上保安庁の船と、さらに、その奥にはベイブリッジが見えます。
反対側を見ると、みなとみらい地区のビル群の姿。駐車場の照明がちょっと邪魔だけど、良い撮影スポットですね。

f:id:okka4:20201103133929j:plain

今度、カメラを持って撮りに行こうかなぁ。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!