あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

ヨルノヨイルミネーション

f:id:okka4:20201123071556j:plain


ジョギングしているとき、「ここでいったいなんのイベントがあるんだろう?」と、前々から気になっていました。

f:id:okka4:20201123071501j:plain

 

「なかなか骨組みの状態から先に工事が進まないなぁ」
と思っていたら、まさか、この状態が完成形だったとは・・・。何はともあれ、写真を撮ろうと思って3連休の初日の18時頃に新港中央広場へ行ってみました。

f:id:okka4:20201123071622j:plain

 

f:id:okka4:20201123071634j:plain

このイベント(ヨルノヨ イルミネーション)は2020年12月26日までの18:00~21:05に開催されています。

f:id:okka4:20201123071649j:plain

 

ヨルノヨイルミネーションのHPはこちら
こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!