あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

横浜散歩

f:id:okka4:20211024071152j:plain


散歩やジョギングするのに良い季節になりました。この日は、明け方の空が特にキレイだったので写真を撮ったついでで、「ブログのネタ不足だから、写真を撮りながら走ろうっと」と、一通り撮ってみました。

 

f:id:okka4:20211024071203j:plain

こちらは臨港パーク

 

f:id:okka4:20211024071152j:plain

ぷかりさん橋  ハンマーヘッドのシルエットがカッコいいです

 

f:id:okka4:20211024071230j:plain

コスモクロック  早い時間のように思われるかもしれませんが、いつもより30分遅いのです

 

f:id:okka4:20211024071250j:plain

今年も「ヨルノヨ」が11月18日から開催されるそうです

 

f:id:okka4:20211024071302j:plain

赤レンガ倉庫は建物の工事中のようです

 

f:id:okka4:20211024071313j:plain

大桟橋からベイブリッジ

 

f:id:okka4:20211024071322j:plain

大桟橋からみなとみらい方面

 

f:id:okka4:20211024071330j:plain

山下公園

 

f:id:okka4:20211024071340j:plain

 

f:id:okka4:20211024071351j:plain

中華街

 

f:id:okka4:20211024071400j:plain

最後は横浜スタジアム

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!