あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

上星川のパン屋「バニヤンツリーベーカリー」

こちらのパン屋さんを目指して、以前、車で行ったのですが、「うお~!場所がわからん!!」と、なってしまい、家と上星川間を単に往復しただけになってしまったのでした。という反省を踏まえて、今回は、近くに車を停め、歩いてお店へ向かいました。
お店はこぢんまりとしていて、開店時間から間もなかったからかもしれませんが、パンの種類もそれほど多くはありませんでした。ただ、どれも美味しそうで、どれを買おうか迷いました。
お店の方は、とても感じがよく
「10時に合わせて来て下さったんですか。ありがとうございます」
と、レジの際に、声をかけて下さいました。
買ったのは、ノアレザンフローマジュ(400円)、日替わりパニーニ(250円)、練乳バターサンド(120円)、クリームパン(150円)、チーズドッグ(260円)です(内税)。

f:id:okka4:20210423061245j:plain

 

f:id:okka4:20210423061254j:plain

 

f:id:okka4:20210423061303j:plain

 

f:id:okka4:20210423061310j:plain

 

f:id:okka4:20210423061318j:plain


クリームパンはお店の人気ナンバーワンと書いてありました。甘さ控えめで、我々世代にはちょうど良い味かなぁと思いました。地元の客層も考えて、メニューや味を考えているのかなぁ。パニーニとチーズドッグは、ちょっと味が濃いかなぁと思いました。パン生地そのものは、フワッとしていて美味しかったです。冷凍の明太塩チーズパンというのも持ち帰り用であるようで、とても気になりました。今度買ってみようかなぁ。

 


お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら