あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

港の見える丘公園のバラ

山下公園のバラが散り始めているのを見て、「そう言えば、今年は港の見える丘公園へ行ってないなぁ」ということを思い出し、慌てて行ってみました。

f:id:okka4:20210518054325j:plain

 

f:id:okka4:20210518054335j:plain

 

f:id:okka4:20210518054344j:plain

 

f:id:okka4:20210518054355j:plain

 

f:id:okka4:20210518054404j:plain


まだ咲いていて良かった・・・。

ここから見るベイブリッジは、この写真のように、斜面の植え込みが写ってしまうのが、ちょっと残念ですね。

f:id:okka4:20210518054417j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!