あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

雪見だいふくみたいなパン

f:id:okka4:20211031181815j:plain

 

ブログのネタに困って買っちゃった的な商品です。
パンの情報サイトを見ていて、ファミリーマートで発売されていることを知り、会社の帰りに近所のファミマに寄ってみました。夜なので売っていないと思いきや、置いてありビックリしました。

f:id:okka4:20211031181827j:plain


「ロッテ「雪見だいふく」をイメージし、もっちり食感のパンにバニラ味のクリームとバニラホイップ、求肥をサンドしたコラボ商品です」とのことですが、よくよく考えたら、あまり雪見だいふくって食べたことないんだよなぁ・・・。ということで似ているかどうかわかりませんでした(我ながら雑な感想でスミマセン)。

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!