あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

本年もよろしくお願い致します!

今朝は、いつものとおり、4時半に起きて、ジョギングしてきました。

 

f:id:okka4:20220101090829j:plain

臨港パークから

 

f:id:okka4:20220101090845j:plain

5時40分頃。陽の出の1時間前。大桟橋はまだ人がまばら

 

f:id:okka4:20220101090923j:plain

こちらも大桟橋から。横浜は今朝も派手

 

f:id:okka4:20220101090937j:plain

意外と人が少ないと思ったら、皆さん、ここにいたようで

 

f:id:okka4:20220101090952j:plain

初日の出を見るために大桟橋に車で来たけど警察に追い返される車列

 

ということで、今朝も、いつも通り陽が昇る前に家に戻ってしまったので、初日の出は見ませんでしたが。
今年こそ、世の中が以前のように戻るといいなぁ。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!