あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

港南台のパン屋「ネイバーズブレッド」

港南台の駅前にあるバーズという商業施設(?)の中にあるパン屋さんです。バーズ自体は、私が小学生の頃からあり、昔からよく行っていましたが、一昨年、その隣にあった高島屋が閉店し、その後、その建物もバーズとなり、そこに新たに入ったパン屋さんです。本店は栃木にあるようですね。
買ったのは、とちおとめクロワッサン(320円)、チーズマヨロール(210円)、ブレッサンヌ(248円)、北海道ミルクパンカスタード(210円)、バジルドッグ(320円)です(内税)。

f:id:okka4:20220323055130j:plain

 

f:id:okka4:20220323055139j:plain

 

f:id:okka4:20220323055146j:plain

 

f:id:okka4:20220323055154j:plain

 

f:id:okka4:20220323055202j:plain


もっと美味しそうに見えたんだけどなぁ・・・。というのが第一印象です。上から見下ろすようにディスプレイされていたこととも関係があるのかなぁ。どのパンも、思ったほどのボリュームがなく、味のインパクトも薄かったです。わりと年齢が高めのお客さんが多そうなので、そういう客層に合わせて作ってあるのだろうか?という気もします。ただ、どのパンも丁寧に作ってあるし、キレイだなぁということは感じました。

f:id:okka4:20220323055212j:plain

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら