あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道の餃子店「みよしの」

あまりお腹がすいていなかったので、夕飯は、餃子をテイクアウトして部屋で食べることにしました。

 

久しぶりに買ったのですが、12個入りで530円でした。数年前の自分のブログを見ると、6個入りが200円だったようなので、けっこう値上げしたんですね。それでも安いほうかもしれませんが。

ヘナッとした薄皮とちょっと酸味が強めのタレが、みよしの餃子の特徴でしょうか。昔から変わらぬ味で懐かしく、そして美味しかったです。



こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!