あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

みよしの餃子だ!

先日、座間のイオンモールへ行ったら「北海道うまいもの館」というアンテナショップみたいなものがあったので、そこで商品のチェックをしていました。

 

「こ、これはスゴイ!」

 

ここまで商品が充実しているアンテナショップは初めてだと思います。

スープカレーのコーナーなんて、ベル食品だけでも品揃えが充実しているし、見たことがない商品も置いてあり、ちょっと感動しました。

f:id:okka4:20190721152722j:plain

 

その隣がカレーのコーナーになっていて、そこで、なんと「みよしのカレー」を発見してしまいました。

f:id:okka4:20190721152741j:plain

 

「マジか!」

 

そもそも、そんな商品が発売されているということすら知らなかったので、感動もひとしおです。

と、ひとりで感動してしまいましたが・・・。みよしの餃子というのは、このブログでも何度か登場していますが、北海道へ行くと、たまに見かける餃子のお店で、私も北海道に住んでいる頃に、よく食べていました。そのヘナッとした細長い餃子と独特のタレが、なんとも言えず美味しいのです。しかし、関東では手に入らないため、過去に、大量に通販で買ったこともありました(こちら)。

ということで、カレーがあるなら、もしかして餃子もあるんじゃないかと思って探していたら

 

「あった!」

 

f:id:okka4:20190721152801j:plain

札幌のスーパーで買うよりは高いと思いますが、たぶん、ほぼ定価だと思うので、送料なんかを考えると、かなりお買い得!

もちろん、購入し、早速食べました。

f:id:okka4:20190721152817j:plain

 

美味しかった・・・。また買いに行くぞ!

f:id:okka4:20190721152833j:plain

 

こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!