あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道4日目

北海道最終日。この日も、早朝から11kmジョギング。

 

この日は動物に会えませんでした。

豊平川も少しだけ走ってみました。

 

 

学生の時に、友人たちと、この道を真駒内方面、さらには支笏湖までママチャリで行ったんだよなぁという思い出の道です。


この日は、けっこう早めに新千歳空港へ行かないといけなかったので、その道中に、パン屋さんやガソリンスタンドへ寄りつつ空港へ。

どんぐり本店は開店と同時に人が集まってきました。さすが!
少し時間があったので、恵庭の道の駅にも寄ってみました。いろいろ買いたい野菜などがありましたが、重かったり、鮮度を考えると持って帰れないものが多かったので、見ただけでしたが。

北海道は雨が多かったし、珍しく蒸し蒸ししていましたが、それでも羽田に着いた時に、「あ、あつい・・・」と感じたので、やはり過ごしやすいということですね。疲れましたが、精神的にはリフレッシュしました。


こちらのHPもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!