あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

新千歳空港のパン屋「美瑛選果」

今回は、だいぶ余裕を持って空港に到着したので、「特にやることもないし、並ぶか」と、こちらのお店の前でパンが焼き上がるのを待つことにしました。たいてい昼過ぎに空港に着くと、豆パンは売り切れで、コーンパンは焼き上がるのを待つために1時間前後ほど並ぶのがデフォルトです。この日は40分並びました。

 

コーンパンがあるパン屋さんはあまたありますが、こんなにコーンがたっぷりなパンはないのではないでしょうか。パンもフワフワとしていて美味しいです。ちなみにお値段は5個入りで1300円です。
以前、早朝の便で、羽田から新千歳空港に着いてすぐにこちらのお店へ行ったら、あっさりと豆パンとコーンパンをゲットできました。その後の道中で食べ切らないといけないという難題は残りますが、どうしても食べたい場合は、そういう方法もあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

お店のHPはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら