あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

北海道1日目

ラベンダーを見るために、北海道へやって来ました!

本当は新千歳空港から富良野へ行きたかったのですが、予約できなかったので、帯広空港から行きました。

道は思ったほど渋滞していませんでした。ファーム富田のラベンダーはこんな感じ。

ラベンダーはやはりキレイで良い香りですね。その後、遅い昼ごはんを食べて、青い池へ向かったのですが、大渋滞だったため、諦めて、美瑛のパッチワークの丘を見てから旭川のホテルへ向かいました。これで1日目は終了。明日、明後日は天気が悪そうなので、何をして過ごそうかなぁ。

 

こちらのホームページもご覧下さい⇒いつでも北海道に行きたい!