あれこれと

北海道に関するホームページを作ったけど、いまいち訪問者が増えないので、ブログを立ち上げて、こちらを経由してホームページを訪問してくれる人が増えるといいなぁと。なので、こちらではテーマもなく、北海道とも無関係なことも書いていきます。こちらのブログを見た方は、リンク先のホームページ「いつでも北海道に行きたい!」も見てみて下さいね!

南御殿場のパン屋「KuKKA」

御殿場に行く機会があったので、せっかくだからと寄ってみました。
ずいぶん久しぶりに行ったと思っていたのですが、2年前にシュトーレンを買ったんだった。
お店は、当面、10時ではなく11時オープンへ変更するとのことだったので、11時ちょうどぐらいに行ったのですが、既にお店は開いていて、お店の前の駐車場は満車だったので、お店の向かいにある駐車場に停めました(そちらも、しばらくすると満車になり、停める場所がなくさまよっている車が数台ありました)。相変わらずの人気のようです。
パンの種類は、以前から変わっていないようです。写真撮影は禁止なので、いつも商品名を控えることができないのですが、お気に入りの「ゴルゴンゾーラとはちみつ」だけは、よく覚えているので、それだけは2個買い、ほかは1個ずつ買いました。ちなみに、ゴルゴンゾーラとはちみつだけはレシートから、1個360円(外税)だとわかりました。4年前の自分のブログを見ると、その時から値段は変わっていません。ほかのパンは名前も値段もわかりませんが、レシートから推測すると、写真の順番に、210円、360円(ゴルゴンゾーラとはちみつ)、340円、360円、240円、180円と思われます(外税)。

 

 

 

 

 

ゴルゴンゾーラはクセがありますが、なぜか、また食べたくなっちゃうんですよね。はちみつは、以前は、袋の中を舐めたくなるほど、たっぷりついていたのですが、今回は、それほどではなかったです。でも十分に美味しかったですけどね。ほかのパンも美味しかったです。

 

お店のインスタはこちら


以下もご覧下さい
・このお店の写真⇒こちら
・パン屋おすすめ度⇒こちら
・ブログ「あれこれと パン屋さん」⇒こちら
・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら